日別アーカイブ: 2010年11月5日

ウルトラ腸感冒!

最近、ちょっと前に比べると ブログにきてくださるお客様が
2~3倍に増えております。
今回の なごみに関することが影響しているのでしょうか?

いろいろ心配していただいたり、叱咤していただいたり、状況はどうなってるのといろいろ聞かれます。

様々な意見をお聞きする中で、私はどうのように立ち振る舞えばよいのかを冷静に考えている次第でございます。

コメントで頂きました”塞翁が馬!”という言葉。
ありがとうございます。
なにがどう転ぶのかわかりません。
その時、その時、冷静に、かつ大胆に行動してまいります。

ところで
11月2日頃より、風邪を引きまして、それが腹に来まして
特に胃に来まして、胃潰瘍かと思う次第でございまして
 胃が キュイーーンと引き攣るように痛くなる次第で
 夜も全然眠れませんでした。

 昨日、病院に行き点滴を受けました。
 血液検査の結果 腸感冒とのこと。
 
 それでも、頭ガンガン、関節がきりきり痛み
 完全に寝込んでおりました。

 実は、今日の夜から 会議、明日は保育園行事
 日曜日はケアマネ更新研修、月、火はケアコンテストの準備(詳し くはの ちほど)水、木は本番(総合司会を賜りました。)かなり 休む暇がありません。
 
 トホホホ・・・・・・

 では次回、【触れずにはおられませんね・その6最終章】を
 お楽しみに。。。。。腹がいたい・・・・・・