【ここに気がついて!】人間関係がうまく行かない理由① 

ここに気がついて!

例えば。。。
●研修報告書の提出期限を
必ず守る職員
いつも期限を守らない職員

●服装が法人の規定通りの職員と
独自の服装の職員

●挨拶を丁寧にする職員と
適当で雑な挨拶をする職員

・・・
考え方、そして業務に取り組む姿勢に
大きな違いがある者同士が
放置されていたら・・・

人間関係は良くならない!

なる訳がない!

具体策は後程!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中