宮根、平田さん、磯野さんから力もらいました。


写真は宮根、平田さん、磯野さん、私です。
宮根をはじめ、友情を強く感じる仲間です。

左端の宮根はご存知だと思います。

楯をもっている人が平田さんです。
ツアーオブ ザ・イヤーを受賞されました。
ビッグサイトで講演された後表彰式があったそうです。
日本一の添乗員、すばらしい企画力の持ち主です。

右端の磯野さんは、ぼく一蓮托生を誓った方です。二人で
とにかく、宮根、平田さんに追いつこうと頑張っています。

いろいろあって詳しくはいえませんが、
男として、この3人といることは至福です。

大阪に23日の昼、バスで出発、夕方到着。
※高速バスについて
 出雲~大阪間往復切符で10150円
 時間は焼く7時間前後です。

23日の夕方到着。磯野さんと平田さんのお家に向かいました。
一晩中3人で語りました。
つぎの日、ミヤネ屋見学。なべあつ、ケンコバ、宮川大輔が
スタジオ乱入してきました。

そして夜は 宮根のライブ!
その後、ぼくは磯野さんとホルモンを食べていましたが
宮根から「打ち上げおいでよ」とさそわれました。

その打ち上げ会場は、
ぼくにとって生きた心地のしない場所でした。
つづく・・・・・・

宮根、平田さん、磯野さんから力もらいました。」への1件のフィードバック

  1. 大阪魂もらいましたか?大田魂で高齢者福祉を明るくしてください。期待してます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中